笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ビションの玄関マットをゲットしたけど...

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Jan. 4, 2017

先日、ビションの玄関マットをゲットしました。



#2.Jan. 4, 2017

こちらが、その玄関マットです。

裏庭への出入り口用のマットです。



#3.Jan. 4, 2017

普段は写真を撮られるのが嫌いなくせに
物撮りをしている時は
邪魔しに来るゆき

実を言うと
こちらのマットを買う以前から
我が家にはビションちゃんの玄関マットが
あるのです。



#4.Jan. 4, 2017

こちらのビションちゃんのマットは
ゆきが生まれる前に買ったものの
勿体なくて
玄関マットとしては使えませんでした

しかも、使うのが勿体ないってことで
1つ目は予備としてとっておこうと思い
実は...



#5.Jan. 4, 2017

2つ目も買ったものの
やっぱり、玄関マットとしては使えずに
両方ともデコレーションとして
使っています

今回、新たに買った玄関マットは
すでに「玄関マット」として
使い始めました

今後も、こちらの2つのマットは
デコレーションとして使っていくつもりです


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。