笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

今晩こそ僕にウマウマを...プリーズ!

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Jan. 2, 2017

今朝、お庭で放牧中のゆき。

クリスマスイブからクリスマスにかけて降った雪が
まだ少し、裏庭に残っています。



#2.Jan. 2, 2017

降ってからだいぶ経っているけど
雪があるだけでテンションがあがります。

それにしても、ゆきの後姿は
本当に可愛いなぁ



#3.Jan. 2, 2017

ビションほど後ろ姿が可愛い犬種って
いるのかしら???



#4.jan. 2, 2017

大晦日に、ゆきにおすそ分けするウマウマを
いつも行っている日本食料品店に行って
ゲットしてきたものの

昨日(元日)は、料理をする気になれず
ウマウマにありつけていない ゆき



#5.Jan. 2, 2017

今晩こそ、ウマウマをあげるから
楽しみに待っていてね


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。