笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

フライングの年越しそば☆

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

日本はすでに2017年突入ですが
アメリカはまだ大晦日です。

昨日はお昼に
おそばを食べましたが
ゆきにもちょっとおすそ分け



#1.Dec. 31, 2016

昨日はいつもよりちょっと多めに
あげました。

ゆきの大好物の
ごま油をほんの数滴



#2.Dec. 31, 2016

大好きなおそば

プラス

大好きなごま油 で

マテをしている間のゆきが
舌チョロになってます



#4.Dec. 31, 2016

とても浅いボールにもかかわらず
いつものように顔面でそばを食すゆき



#3.Dec. 31, 2016

お口の中に海苔がくっついちゃって
奮闘中



#5.Dec. 31, 2016 (2)

完食後も
ボールの縁を舐めてます



#6.Dec. 31, 2016

お顔の毛が乱れきっちゃってますが
満足してくれたみたいです。

今夜もちょっとだけ
おそばをおすそ分けするね

それでは、今から
ゆきが大好きな「あれ」を買いに
日本食料品店に行ってきま~す


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。