笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ゆきが恐れおののく クリスクリステンセンのお手入れ用品。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Dec. 28, 2016

先日、ネットで注文したのが
ゆきがパピーの時から使っている
こちらのクリスクリステンセンのお手入れ用品。



#2.Dec. 28, 2016

なぜか、ゆきはこれが苦手なのです

こちらを使って
痛い思いをしたり
嫌な思いをしたことは
一度もないのに

しかも、お手入れ自体は
大好きなゆきなのに。

これをちょっとゆきのコートにつけただけで
つけた瞬間、ゆきは必ず、立ち上がり
「はいっ、僕はこのお手入れ用品に我慢したから
 ご褒美のウマウマをもらえるのは当然です」みたいに
態度の大きなワンコに変身しちゃいます

先日、このボトルを見た時の
ゆきの表情がこれ。



#3.Dec. 28, 2016

写真嫌いのゆきですが
いつにも増して
目が泳いでいます

このボトルを私が取り出すのを見るだけで
一目散に逃げることも

ゆきのことは
ほぼ全て理解しているつもりの私ですが
なぜ、このお手入れ用品を恐れるかは
これを使い始めた5年半前から、ずっと
謎のままです


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。