笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

お庭であばれる君。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

今日も暖かかった(ここにしては)
Winkle 地方。

やっぱり、ホワイトクリスマスを迎えることは
無理そうです。

去年の今頃は
夫の実家がある
ここよりも気候が温暖なニューヨークで
ゆきと一緒にホワイトクリスマスを
迎えることができたというのにね



#1.Dec. 23, 2016

しかし、昨日の午後は
粉が空から舞い降りてくるようなパウダースノーが
積もらなかったものの、降ってくれて
ゆきはそれでも喜んでいてくれました。



#2.Dec. 23, 2016

スマホで写真を撮ったので
写真には写っていませんが
パウダースノーが降りしきる中
お庭に放牧中のゆき。



#3.Decd. 23, 2016

ゆきに顔を突っ込んで遊んでいるゆき。



#4.Dec. 223, 2016

雪を舐めて遊んだみたいで
(見えにくいけど)
舌チョロになっています



#5.Dec. 23, 2016

お庭で爆走して
楽しいひと時を過ごした
ゆきなのでありました。


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村]


該当の記事は見つかりませんでした。