笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ビションのクリスマスカード☆

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Dec. 20, 2016

昨日、やっと
クリスマスカードを郵送し終わりました。



#2.Dec. 20, 2016

考えてみたら
今年のクリスマスは日曜日なんですよね

ああ、クリスマスイブまでに到着するのは
難しいかな?!



#3.Dec. 20, 2016

全てのカードが無事に
日本に着きますように


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。