笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

この動物病院を選んで良かったの巻☆

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Dec. 19, 2016

こちらのビションのシールは
何に貼ってあるのかというと...



#2.Dec. 19, 2016

こちらの袋を閉じるのに
使っています。

ゆきがお世話になっている
動物病院のスタッフの皆さん、それぞれに買ってきた
日本のお菓子が入っています。

ファンシーなスイーツなどではなく
スーパーマーケットで売っていて
私が子供の頃から食べてきたお菓子だけど
アメリカ人にも美味しいと思ってもらえるような
お菓子を選んでみました。

動物病院の皆さんそれぞれに配ったお菓子のうちの一つは
サクマのいちごみるくなのですが

まわりが甘酸っぱくって
中心はコンデンスミルクが
さくさくのミルフィーユ状になっているキャンディーなんて
世界中の誰が食べても
美味しくないわけがありません

こちらを動物病院の皆さんにお配りしたのが
先々週のこと。

患者さん宛ての一般的な
動物病院からのクリスマスカードは
12月の初めに届いていたのですが...



#3.Dec. 19, 2016

先週、動物病院から、それとは別に
日本からのお土産のお菓子へのお礼の
サンキューカードが届きました。



#4.Dec. 19, 2016

よそ様のお手紙を公開していいものかって感じですが
ブログで公開しちゃいます。

お二人の獣医先生&スタッフ全員の方が
メッセージを書き込んでくれています。

一人当たり700円程度のものをお渡ししただけなのに
わざわざカードを送ってくれるなんて。

この動物病院を選んで良かったなって
思うエピソードのうちの
一つなのでありました

ちなみに
私のスーツケースに全然、余裕がなかったため
飼い主自身がお世話になっている方たちには
日本からのお土産を買ってこれませんでした

スーツケースを2つ、飛行機に預けることができるのにもかかわらず
なんと、機内持ち込みができる小さなスーツケースひとつしか
日本に持ってこなかった
夫のせいなのであります



#5.Dec. 19, 2016

おまけ。

届いたばかりの宅配便と一緒にいる今朝のゆき

私自身へのプレゼントが
続々、到着するのでありました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。