笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

マズルがとても短いので...。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Dec. 18, 2016

今日は午前中に
ドッグランに行ってきました。


#2.Dec. 18, 2016

うちから一番近い
森の中にあるドッグランではなくて

同じ市内なのですが
うちからだと高速に乗っても
30分以上も掛かる
町の反対側にあるドッグランです。



#3.Dec. 18, 2016

マイナス12℃だったので
寒くもなく、雪が溶け出すほど暑くもなく
雪遊びをするには最適の温度でした

私が持っているコートの中で
一番、暖かいのを着ていったら
暑くて、汗をかいちゃったよ

ゆきのすぐ後ろの部分は
すっかり凍っていますが
実は、小川なのです



#4.Dec. 18, 2016

他のビションに比べて
マズルがと~っても短いゆき



#5.Dec. 18, 2016

いつものように
雪に顔を
グリングリン擦り付けて
ドッグランを練り歩き続け
途中、何度か
ゆきの顔の雪を払い落とす...を
繰り返していたら...



#6.Dec. 18, 2016

1時間後には
こんな顔になっていました



#7.Dec. 18, 2018

脚には雪玉ができなかったものの
顔面、雪玉です。

我が子ながら
妖怪のよう

おまけ。

今日はドッグランってことで
デジイチ+望遠レンズで
写真を撮りました。

ゆきの写真は相変わらずうまく撮れないけど...



#8.Dec. 18, 2016

見知らぬ犬は
一度で綺麗に撮れるんですよね

ゆきの可愛い写真を撮りたいという「念」が
ゆきの写真を撮る際
邪魔になっちゃうのかもしれないです


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。