笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

犬のお手入れ用品を爆買い、そして...。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Dec. 12, 2016

先日の記事では
ホリデーシーズンのセールス期間中ってことで
ネットで沢山、買い物をしたと書きました。

その買い物のうちの一つが
犬のお手入れ用品でした。

ブラックフライデー(毎年、サンクスギビングデーの翌日)セールで
注文した犬のお手入れ用品が...



#2.Dec. 12, 2016

こちらです

日本では歯ブラシを
私のとゆきのと合わせて
35本も買ったと書きましたがっ

ゆきのメインの歯磨きペーストとして使っている物を
15本

たま~に気が向いた時に使っているビルバックの歯磨きペーストを
2本で

合計、犬用の歯磨きペーストを
17本も買いました

ゆきが普段使っている歯磨きペーストの方は
30%引き
ビルバックの方は
20%引きだけ だったのと

元々の値段も
ゆきが普段使っている歯磨きペーストの値段は
ビルバックの値段の
少なくとも1.5倍するので

こちらは、15本も買っちゃいました



#3.Dec. 12, 2016

使用期限は
2019年の6月なので
まだまだ大丈夫です

私自身のデンタルケアのために
ブラックフライデー・セール期間中に
爆買いしたものが...



#5.Dec. 12, 2016

こちらのオーラル・リンスです。

歯垢が歯石に変化するのを阻止する...というステップよりも一つ前の
「ペリクルが歯垢に変化するのを阻止する」成分が入っています。

こちらのオーラルリンス
300ccしか入っていませんが
なんと10ドルもするのです

リステリンのような
単に殺菌が目的のオーラルリンス(マウスウォッシュ)なら
1.5リットル入りで5ドルぐらいしかしないのに

ところが、こちらのオーラルリンスが
ブラックフライデーセールということで
半額でした

こちらも使用期限は大丈夫ですが
12本も買ったものの
半年分ぐらいしかありません

先月末からネットショッピングのし過ぎなので
「今月は、クレジットカードの請求額が
 いつもに比べたらやけに多いな」と
夫は思うに違いないですが

こんなヘンテコリンな爆買いを私がしていることは
夫は知る由もないのでありました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。