笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ビションちゃんを見つけたのだ!...けど。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Dec. 5, 2016

日本滞在中、実家の町のドラッグストアに行った時
見つけたのが
こちらの無料雑誌。



#2.Dec. 5, 2016

表紙のモデル犬が
ビションちゃんでした。

青空 de しろもふにて
お話しさせていただいた
ブロガーさんたちには
すっかりバレバレですが

私自身がブログ村に登録しているのにもかかわらず
ビション・ブログ村で
どんなことが話題になっているかを
ちゃんと把握できていないワタクシ。

なので、ビションちゃんが雑誌の表紙に載ったことが
ビション・ブログ村で話題になっていたことさえ
知らなかったんだろうなと思い

この雑誌のタイトル+ビション で、検索してみたものの
この雑誌のこの号に行きつく記事は
見当たりませんでした。

よ~く、見てみたら
全国に配布されている雑誌ではなく
私の実家がある県と
そのお隣の県のみで
配布されているものでした。

東京や大阪で出版された犬関連の雑誌なら
なるほど...と思うけど

私の実家がある地方で出版されたものでも
ビションが表紙を飾るようになるなんて

ビションという犬種が
日本全国でどれほど人気が出たかが
うかがえるようなエピソードなのでありました。


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。