笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

これは...ヤバイですよぉ。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

昨日の記事の続きです。



#1.Nov. 28, 2016

ミッドタウンを散策した後は
駒沢公園にある
犬同伴OKのカフェに行きました。



#2.Nov. 28, 2016

パンケーキとチーズケーキを
シェアして食べました。



#3.Nov. 28, 2016

ランチの写真を撮り忘れたので
カフェでは頑張って写真を撮ったよ



#4.Nov. 28, 2016

お疲れ様の意味もこめて
ゆきにいつも食べているお魚の皮をあげました。

一瞬のうちに食べ終えたので
写真を撮る機会を逃しました。



#5.Nov. 28, 2016

ポポちゃんにも
ゆきのいつものおやつをおすそ分け。

ポポちゃんは、ゆきとは大違いで
お上品にゆっくりと時間を掛けて
食べていました。

食べるスピードは
育ちの違いってことなんでしょうか?



#12.Nov. 28, 2016

カフェのテーブルの下で
うにゃうにゃ仲良くしている2人。

オネエ系のゆきは
女の子のポポちゃんのことは
異性として見れないからなのか

(...ってか、ゆきが好きなのは同性なんですけど

ポポちゃんとゆきとは
兄妹のような感じの
仲の良さなのです。



#13.Nov. 28, 2016

ゆきにお相撲を取ろうよって
誘ってくれているポポちゃん。

狭いところだと
とても仲良しになる2人。

ゆきと同じで、ポポちゃんも
狭いところが好きなのかな?

カフェの後、実家に帰ったのですが
アッキーさんに送っていただいた駅は
都内ではなく

より私の実家に近い
神奈川県の某駅なのでありました。

本当に申し訳なかったです。

...と謝りつつも
駒沢公園のカフェから
神奈川県にある駅までの長い道のりでの
おしゃべりがと~っても楽しかったので
私としては
そういった意味でも
とてもありがたかったです。



#6.Nov. 28, 2016

帰り際、アッキーさんにいただいた...



#7.Nov. 28, 2016

おみやげの数々です。

アッキーさんの最新記事には
私がアッキーさんに前もって宅急便で送った
ど~しょ~もないお土産が紹介されてます

アッキーさんとポポちゃんとのオフ会には
夫も一緒に来る予定でいたのと
アッキーさんの車で移動することはわかっていたので
宅急便で送らなくても
手渡しすることもできたのですが...。

もう何度もお会いしているし
今回はお土産なし...ってことになっていたので
私からのものは金額的にも大したことはないですよって
お知らせしたかったので

あえてオフ会の1週間ぐらい前に
アッキーさんのご自宅まで宅急便で送りました。

しかしですね、アッキーさんからは結局
このようなお土産までいただいてしまいました。

私たち夫婦が大好きな...



#8.Nov. 28, 2016

ヴィタメールのチョコレートの詰め合わせです。



#10.Nov. 28, 2016

私がアッキーさん宅に送り付けた
ハリボのグミ一袋の値段と比べると
ヴィタメールのチョコレート一粒は
倍以上の値段がします

ホント、ヤバイですよぉ

アッキーさんにはいつも良くしてもらって
アッキーさんからの「借り」がどんどん増えていくばかりで
どう、お返しをしていいものか
本当に困っちゃってます

お礼にアッキーさんを
アメリカの我が家にご招待して
好きなだけ我が家にホームステイしてもらいたいぐらいですが

私が住んでいる所には観光するようなところもなく
日本からわざわざ
来てもらうようなところではないのですよね



#11.Nov. 28, 2016

超人懐っこいゆきですが
実を言うと、よその人に抱っこされるのは
あまり得意ではないゆき。

しかし、ゆきにとって、アッキーさんは
「第二の母」のような存在なので
アッキーさんに抱っこされることに
全く抵抗なしです。

むしろ、大好きなアッキーさんには
永遠に抱っこされたままでいたいようです

ゆきちゃん、こうなったら
アッキーさんにうちにホームステイに来てもらえるように
アッキーさんが大好きなハワイに
みんなで引っ越ししようかね???

やっぱり...

アメリカでも最も厳しいハワイの住宅事情と
夫の仕事のことを考えると
ハワイに引っ越すことは
現実的ではないのでありました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。