笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

夫も参加 ☆ Winkle ファミリーが大好きな方とのオフ会

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

アメリカに帰国する4日前に
「ビションフリーゼのポポロ日記」
アッキーさんとポポちゃんに
お会いしました。

アッキーさんのブログのプレゼント企画に応募したことをきっかけに
お友達になっていただいたのが

えっと...

いつだったっけ???

そして、アッキーさんに初めてお会いしたのは、なんと
アッキーさん & 妹さんのチーちゃんが
ラスベガスに旅行にいらした時のことでした。

夫がアッキーさんにお会いするのは
ラスベガスに続いて
今回が2度目。

私とゆきがアッキーさんにお会いするのは
4度目というよりも
去年の里帰りでは
2度、お会いしているので
正式には5度目になります。

...っていうか、去年は
当時、大阪在住だったアッキーさんのお宅に
ゆきと私の2人で
5日間もホームステイさせてもらいました。

(ありがたいことに
 ホームステイさせていただくことも
 5日間という期間も
 アッキーさんの方からおっしゃっていただきました。)

すっかり国境を越え
家族ぐるみのお付き合いをさせていただき
もうね、心の中では
親戚同然です。

(↑厚かましくて、スミマセン


アッキーさんは御自分のブログでは顔出しされていますが
私は、自分が本当に存在するかどうかわからないぐらい
私自身のブログには登場しないのに

(手にもモザイクを掛けたいぐらいです

アッキーさんのお顔をそのまま私のブログにアップさせるのは
ちょ~っと、アッキーさんに対してフェアではないので
美人さんのアッキーさんのお顔を隠してしまうのは
勿体ないと思いつつも

アッキーさんのお顔にはモザイクを掛けました。

いつものことですが
おしゃべりに夢中になっていて
ほとんど写真を撮っていませんでした。

なので、アッキーさんとお互いの写真をシェアしていますので
すでにアッキーさんのブログをご覧になった方は
デジャヴですか?になっちゃうと思います


前置きが長くなっちゃったけど
先々週の金曜日に
アッキーさんとポポちゃんに会いに
東京に行ってきました。

都内の某所にて
お車で来られたアッキーさんに
ピックアップしていただいた
私たち2人と1匹。



#1.Nov. 27, 2016

助手席に座っているポポちゃんが
後部座席に座っているゆきをチラ見しているよの図。

ポポちゃんと遊びたいからなのか
それとも
アッキーさんに甘えたいからなのか

ゆきがず~っとピーピー鳴いていて
うるさいよ~



#2.Nov. 27, 2016

六本木ヒルズのタイレストランに到着。

キャリーバッグにインしたままでいるのが
うちのビションフリーゼ



#3.Nov. 27, 2016

ポポちゃんに挨拶をするものの
ゆきがず~っとピーピー
うるさくしていた原因は...



#4.Nov. 27, 2016

大好きなアッキーさんに
甘えたかったからでした



#5.Nov. 27, 2016

アッキーさんにナデナデしてもらって
尻尾ブンブンのゆき

ゆきが飛行機用のキャリーバッグが
ますます好きになってくれたのは
ラスベガスでお会いした際

「ハウス」のコマンドで
キャリーにインしたことを
アッキーさんとチーちゃんに
沢山、褒めてもらったことが
きっかけでした。



#6.Nov. 27, 2016

笑顔いっぱいの可愛いポポちゃん

アッキーさん宅にホームステイ中
早朝、目が覚めた時に
私の腕の中でポポちゃんが眠っていてくれたのを発見した時は
ホント、嬉しかったなぁ


おしゃべりに夢中になって
食事の写真を撮り忘れました

いつものことですが



#7.Nov. 27, 2016

アッキーさんの車を
六本木ヒルズに駐車したまま
ミッドタウン方面に散歩に行きました。



#8.Nov. 27, 2016

ゆきがオネエ系ビションということもありますが...



#9.Nov. 27, 2016

ポポちゃんとゆきが屋外で一緒に居る時って
てんでバラバラ



#10.Nov. 27, 2016

でも、屋内とか、狭い空間で一緒に居る時になると
なぜか急に仲良しになって
団体行動をとる不思議な関係の2人。

しかも、どちらかというと、ポポちゃんの方が
ゆきに対して積極的になってくれるのです



#1.Nov. 26, 2016

アッキーさんとポポちゃんが一緒で
ゆき、楽しいね



#2.Nov. 26, 2016

ビションが並んで歩いている姿って
本当に可愛いですよね



#3.Nov. 26, 2016

ミッドタウンの近くの公園を散歩しました。



#4.Nov. 26, 2016

ゆき隊長の後を
ポポ副隊長がついていきます。

ゆきは白線の上を歩くのが好きだけど
ポポちゃんも、もしかして、同じ?!



#5.Nov. 26, 2016

「4度目まして!」を記念して
2人で仲良く写真撮影。



#6.Nov. 26, 2016

ポポちゃんにまた会えて
ゆきも私も嬉しかったよぉ!



#7.Nov. 26, 2016

同じく公園で散歩していた
トイプーちゃん。



#8.Nov. 26, 2016

アッキーさんの美人さんパワーと
アッキーさんが持っていたおやつパワーとで
ワンズがみんなで、アッキーさんに群がります。



#9.Nov. 26, 2016

クンクンで探索中のポポちゃん(手前)。



#10.Nov. 26, 2016

ポポちゃん、クンクンでお忙しそうです。



#11.Nov. 26, 2016

絶好のマーキングスポットを見つけたようですが
ポポちゃ~ん、マーキングになってなかったよ~



#12.Nov. 26, 2016

長くなってしまったので
明日の記事に続きます


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。