笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

アメリカに無事、帰国しました。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

夫とゆきと私の3人は
昨日、無事に
アメリカに帰国しました。



#1.Nov. 22, 2016

出国手続きを済ませた後
成田のゲートにて
アメリカ行きの飛行機に搭乗する
直前のゆき。

最後にお水を飲んで
お口の周りがグダグダだね。



#2.Nov. 22, 2016

入国審査と税関、検疫も済ませて
アメリカに正式に到着。

日本からアメリカに帰って来る時のフライト時間は
アメリカから日本行きのフライトよりも2時間ぐらい短いので

だいぶ、短く感じます。

ゆきもフライト中、ずっと
ぐっすり寝てくれました。



#3.Nov. 22, 2016

ゆき、呼吸を整えて...



#4.Nov. 22, 2016

高速ブルブル。



#5.Nov. 22, 2016

リフレッシュできたかな?



#6.Nov. 22, 2016

今朝、自宅の庭で。

少しだけ、雪が
積もっていました。


私たち、また、アメリカでの
いつもの暮らしに戻ります。

日本からアメリカに戻ってくるたび
ちょっと気分が落ち込みますが

今回はゆきと夫も一緒で
いつにも増して嬉しい日本滞在だったので
気分は更にど~んと落ち込んじゃってます。



#7.Nov. 22, 2016

ゆきちゃん

We miss Japan だね。


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。