笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

さようなら日本☆今からアメリカ行きの飛行機に搭乗します

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

Time flies!

とは、よく言ったものですね。

ゆきと私の約4週間の
日本里帰りの旅は
終わりを告げようとしています。

皆さまのおかげで
今回のゆきと私の日本滞在は
いつにも増して
特別なものとなりました。



20161121101831600.jpg

東京行きの
新幹線を待つゆき。



20161121101831cb5.jpg

無事に、乗車しましたが。。。



20161121101831740.jpg

暑くて、ハァハァしてます。

新幹線は
ゆきにとっては暑過ぎなのです。

ゴメンネ、ゆき

東京駅に到着した後は



20161121132342636.jpg

テラス席なら犬同伴OKの。。。



201611211323422ec.jpg

コートヤード by マリオットのカフェで。。。



20161121132342370.jpg

休憩。

この寒空の中
アイスラッテなんか飲んでいるのは
私だけでした

その後、ゆきを散歩させながら
東京駅に戻る途中
サプライズがありましたが
そのことは、また、後ほど。

(青空 de しろもふの凄さを
 あらためて知ることになりました。)


そして、夫は
私がゆきと一緒に外で待っている間
大丸のデパ地下で
私たちが大好きな。。。



20161121143624cf7.jpg

ヴィタメールでお買い物。

前回、ゆきと一緒に日本に来た時は
東京駅から成田空港まで
成田エキスプレスを使ったものの

人身事故で
成田エキスプレスが成田空港に
1時間以上も遅れて到着。

とても、怖い思いをしたので
今回はJRの1000円バスを使いました。

バスの中では
ヴィタメールでゲットした。。。



20161121144130ab4.jpg

エクレアと。。。



201611211436463ac.jpg

ケーキを食べたよ。



20161121143624482.jpg

マックの100円コーヒー
ありがとう。


今回の里帰りで
はじめましての皆さま
2度目ましての皆さま
4度目まして(5度目ましてが正しいのかな?)の方

皆さまにお会いできて
ゆきも私も生涯忘れることのない
素敵な思い出ができました。

舞い上がってしまって
ちゃんとお話しすることができなかった皆さま
青空 de しろもふにいらっしゃったのに
全くお話しすることができなかった皆さま
どうか皆さまにまたお会いすることが
できますように。

ゆきと遊んでくれたビションちゃん

そして

ゆきが生まれて初めて
ビションで相思相愛になることができた
Snowbear さんちの愛しのみ〜ちゃん

本当にありがとうね。


20161121172119cda.jpg

それでは、今から
アメリカ行きの飛行機に
搭乗します。

皆さま、本当に
ありがとうございました!


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。