笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

私の勘違い。ゆきの勘違い。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

ゆきを迎える前は

日本への行きは
家族へのおみやげしかほとんど入っていない
大きなスーツケースを2つ持ってきて

日本からの帰りは
ほぼ空になったスーツケースに
爆買いした日本の物を詰めて
アメリカに持って帰ったものです。

しかし、ゆきを日本に連れて帰るようになってからは
ゆき関連の物でスーツケースが一杯になるため
買いたい物をあまり買えなくなってしまいました。

日本の物を爆買いすることよりも
ゆきを日本に連れてくることの方が
私にとっては大切なことなので

仕方の無いことだと
もう、諦めがついています

今回は夫も日本に来るので
爆発買いができるぞと喜んでいましたが。。。

遅れて日本に到着した夫が
てっきり、ほぼ空の大きなスーツケースを
2つ持ってきてくれると
想像していたら

羽田から宅配で届いた夫のスーツケースは
たった一個。

しかも、機内にも持ち込みができる
小さいサイズのものでした

「なぬ〜〜!!
って、思ったけど
「Travel light ね!」と
夫はと〜っても呑気

既に爆買いした物を
どうやって持って帰ったらよいものか。

(仕方がないので、実家に寄付することになりそうです。)

(↑。。。というか、両親が買ってくれたものが殆どでした

せめて、普通のバッグに入れて
預け荷物にすればよいのだ〜ってことで

タンスの奥からバッグを
探し出しました。

そうしたら、勘違いしたうちのビションが
私のバッグにインしたくて
ピーピー泣くではないですかっ!



20161118081056716.jpg


で、インさせてあげたものの
いつもと感じが違うので
ヘンテコリンな顔をしていました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。