笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

夫が日本に来たのだ。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

一昨日、夫が日本に到着しました。

到着したのが遅かったため
一昨日の夜は
夫は東京のホテルに一泊。

ゆきのことは両親にお願いして
昨日は夫を迎えに東京に行ってきました。

お昼ごはんを2軒ハシゴし
(折角の東京だものね

デパ地下でお惣菜、パン、デザートを
急いで買い込み
大急ぎで実家に帰りました

私の昨日の東京滞在時間は
3時間もありませんでした

ゆきが寂しがらないように
私が夫を迎えに東京に行っている間は
両親共に自宅から一歩も出ずに
(ゆきのチッコを庭でさせた以外は
ゆきと一緒にいてくれましたが。。。 

それでも、やっぱり
ゆき無しで東京滞在を楽しむことに
罪悪感があったので
大急ぎで戻ってきました。

(犬を飼うことの責任って
 こういうことなんですよね

余談ですが
昨日はいくら東京が暖かったといえ
半袖のシャツで出歩いているのは
うちのアメリカ人夫だけでした


久しぶりに夫に会えて
ゆきが夫にベッタリ

二人が親子水入らず
いちゃいちゃしている最中の部屋に入ったら
私には見られてはいけない物を
見られたかのように。。。



201611160430258c1.jpg

ゆきがさっと夫から離れました

私がカメラを構えて部屋に突入したため
ゆきは。。。



2016111604302501b.jpg

死んだフリ

ゆきに「Wake up! 」と言ったら。。。



20161116043025aad.jpg

ぱかっと目を開き。。。



20161116043025c1e.jpg

私の方を向いて。。。



201611160430252f6.jpg

あっかんべー

1人で来るよりも
夫と一緒に来る日本は
倍以上、楽しいし

夫とゆきと3人で来る日本は
3倍以上
楽しいのであります。

私もゆきも
幸せなのでありました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。