笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

最後に...ありがとう to 青空 de しろもふ!!!

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

2F0A1261_convert_20161114194131.jpg

(写真提供 by Yujizu さん)

「青空 de しろもふ」に参加させていただいてから
一週間ちょっとが過ぎました。

あの楽しかったイベントが開催されたのが
もう、数ヶ月も前のことのように思えて。。。

でも、たった一週間前の出来事なんだと思うと
とても不思議な感じがします。

(私って、楽しい思い出であればあるほど
 いつも、こういった不思議な感覚に陥ります。)



kako-xZuIUKXBO9yywgE1.jpg

(集合写真の図)

「青空 de しろもふ」で
私とお話ししてくださった皆さま

ゆきのことをナデナデしてくださった皆さま

ゆきと一緒に遊んでくださった
ビションちゃんとその飼い主さま

皆さまのお陰で
ゆきも私も
最高の思い出を作ることができ
本当にありがとうございました。


kako-Mj4MHHOX7FmaXVLe.jpg

帽子をかぶっていらっしゃる
ぽむたんパパに抱っこされ
ぽむたんファミリーの一員のふりをしている
ゆきの図


ビションフリーゼという犬種が
どんなに素晴らしいか

そして

ビションの飼い主さまたちが
ビションフリーゼという犬種を
どれほど愛し
御自分のワンちゃんを
どれほど愛し、大切にされているかを

「青空 de しろもふ」に参加させていただくことによって
あらためて学ぶことができました。

ゆきと私の日本滞在も
あと僅かとなってしまいましたが

一生忘れることのない
素晴らしい思い出と共に
アメリカに帰国しますね。



2F0A1244_convert_20161114194024.jpg

(写真提供 by Yujizu さん)

そして、最後になってしまいましたが
はるかもママさんへ!

「青空 de しろもふ」に参加したいとお伝えするために
初めて連絡させていただいた日から
「青空 de しろもふ」開催後
一週間以上経過した現在に至るまで

ゆきと私のことをずっと気遣ってくださり
本当にありがとうございます。

そして、このことは、「青空 de しろもふ」に参加された方の全てが思われていることに違いありませんが。。。

ビションフリーゼを愛する者なら
どなたでも自由に参加することができる
こんなにも素敵な集まりを開催してくださったこと
心から感謝いたします



応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。