笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

再び訂正&追記@青空 de しろもふ

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

前回は「Snowbearさんちのみ~ちゃんは男の子だと判明!」という記事でした。

そして、今回も訂正の記事です。

前々回の記事では
ゆきが大好きになってしまった
はるさめちゃん(はるかもブラザーズとは別のビションちゃん)のことを
女の子と書きましたが
はるさめちゃんも男の子だということが判明

結局、ゆきは正真正銘、男の子が好きな
オネエ系ビションなのでありました。

Snowbearさんちのみ~ちゃんのことが大好きといえば...。

前回の記事では
ぷぺぽさん(ポムたんママさん)が撮影した
み~ちゃんとゆきが仲良くしているお写真を
はるかもママさん経由でいただいた
と書きました。

その後、Yujizu さんが、御自分が撮影されたゆきのお写真を
シェアしてくださりました

その中には
ゆきがみ~ちゃんにしつこくみ~ちゃんと仲良くしてもらっている
お写真がいくつもありました

今日の記事のお写真は全て
Yujizuさんが撮影されたものです。

Yujizu さんの許可なく勝手にブログにアップしちゃいます。

Yujizuさんのブログには
青空 de しろもふ に参加されたビションちゃんたちの
とっても素敵なお写真が
沢山、アップされています。

どのビションちゃんも、本当にキラキラ輝いていて
ビションって幸せの星の元に生まれたワンコなんだなって
納得できるお写真がいっぱいです

青空 de しろもふ に参加された方は
是非、Yujizuさんのブログを訪問されることをお勧めします。

Yujizu Photo
http://yujizu.blog.fc2.com/


(こちらも、Yujizu さんの許可なく
 勝手にリンクまで貼っちゃいました。
 スミマセン


話は元に戻って...


201611140638052c5.jpg

ゆきがみ~ちゃんにマウントしちゃっている写真。

ゆきがよそのワンちゃんにマウントしている写真を
自分のブログに自ら載せようなんて日が来るとは
以前だったら、絶対に思いませんでした

でもね、ゆきのことを弁護するわけではないけど
ゆきがみ~ちゃんにマウントする時って
「僕の方が上なんだぞっ!」って誇示しているのとは
違うんだと思います。


20161114063805841.jpg

こちらはゆきとみ~ちゃんが一緒にいるところを
ぷぺぽさんが撮影している様子を
Yujizuさんが撮影されたものです

ゆきがぷぺぽさんに
こう言っているのがわかるんです。

「ぷぺぽちゃん、あのね!
 僕はみ~ちゃんのことが大好きなんだ
 人間だったら "I Love You" って言葉で伝えることができるけど
 僕はワンコだから、それは不可能なんだ
 だけど、僕はみ~ちゃんに
 僕の気持ちを知って欲しいから...


2016111406380570a.jpg

 み~ちゃんのことをこうやって
 両手で思いっきりハグして
 “I Love You”って伝えるんだよ


2016111406380575e.jpg

「ぷぺぽちゃん、あのね!
 僕は青空 de しろもふに参加して
 み~ちゃんっていう大親友に出会えたよ。
 飛行機に沢山乗って
 はるばるアメリカから日本に来たかいがあったのだ~
 
ゆきは日本のビションちゃんたちと比べると
な~んか違うけど
そんな個性派ビションのゆきの
ヘンテコリン周波数に合わせてくれて
み~ちゃん、ありがとうね


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。