笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

訂正と戦利品(いただいたお名刺)@青空 de しろもふ

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

...と書きつつも、今日はゆきの出番はゼロです。

まずは昨日書いた記事への訂正からです。

昨日の記事では
Snowbearさんのみ~ちゃんのことを
「女の子」と書きましたが
み~ちゃんは男の子でした

み~ちゃんはとても
優しくて、ほんわかした癒し系
そして、女の子のような可愛らしいお顔をしていたので

緑色のモフ会バンダナをしていたのにもかかわらず
勝手に女の子だと思い込んでいました。

昨日、はるかもママさん経由で
ポムたんママさん(ぷぺぽさん)が撮ってくださった
み~ちゃんとゆきが一緒に遊んでいるお写真をいただいたのですが

2頭の様子が

「小さな恋のメロディ」(み~ちゃんも、ゆきも、男の子だけど

というよりも

「ゆきのみ~ちゃんに対する大き過ぎる愛」

という感じでした

ゆきがみ~ちゃんにマウントするどころではなくて

ゆきは前両脚でみ~ちゃんのことを一方的に
ぎゅっと抱きしめていました

み~ちゃんもゆきに対して
まんざらではない...って感じだったのと
み~ちゃんが男の子だったので
少し救われた思いでした。

(女の子の飼い主さんだったら
 御自分のワンちゃんに
 あれほどゆきから愛と情熱を注がれたとしたら
 ショックで寝込んじゃうと思います

それにしても
ゆきがやっぱりオネエ系ビションってことで
Winkle、安心しました

さて、本題です。

今日は青空でしろもふでゲットした戦利品、つまり
いただいたお名刺をアップしちゃいます。

個人情報は一切、わからないようにしてありますが
それでも「やめてくれ~」という方は
ご連絡ください。

青空でしろもふ関連の記事に
沢山の方が訪問してくださっていますので
お名刺をくださった皆様のブログを宣伝しちゃいます。


20161112090757c4a.jpg

まずは、こちらがいただいた
お名刺全部です。

名刺どうしが重なりあっているのは
個人情報が写真に写らないようにしているからなのであります。

メルシーちゃんのお名刺は
ほとんどお見せできないです


まずは、この方なしでは
こんなに素敵な集まりは不可能でした。



20161112090757259.jpg

もちろん、「あしたも。。。はるかも?!」の
はるかもママさんです。


そして、お名刺をくださったのは...



20161112090757683.jpg

左上から下への順で
(カッコ内はブログのタイトルです)

メルシーちゃんのママさん。

ブラン(Blanc)ちゃんのママさん。

「あずくる」のあずくるママリンさん。

「泥んこビションすばるのボサボサ日記」のえだ山まめ子さん。

「BON☆BONぼんど!plus クリン&リッキー」のクリッキーママさん。

「BON☆BONぼんど!plus クリン&リッキー」のぼんど☆まざーずさん。

「モフモフ犬ひな日記」のひなママさん。

まめちゃんのママさん。


そして、おやつやグッズもいただいたのは...



20161112090757b12.jpg

(自分用の覚書きとして、いただいた物を一緒に写してあります。)

北関東白モフ連合会のメンバーの
MOCOちゃんのママさん。

ピースちゃんとアースちゃんのママさん。

「ポムピヨブログ」のポイフルさん。

「snowbearビションフリーゼのblog」を書かれていて
「Snow Bear Bichons 犬舎」の
Snowbear さん。

「ビションフリーゼ『しゅしゅ』と『えーる』の育児日記?」の
しゅしゅママさん


20161112101515061.jpg

北関東白モフ連合会のメンバーの
ポポ君のママさん。

「えも~んずのきらきら☆日記」の
えも~んずさん。

「あしながのモコ」の
あしながのモコさん。

「Yujizu Photo」の
Yujizu さん。

「モクちゃんマムのブログ」の
モクマムさん。

「ぱピぷぺぽむたん♪」の
ぷぺぽさん。


20161112090757670.jpg

男の子なのに名前が同じく「ゆき」ということで
えこひいきをしているわけではありませんがっ

「kk1206さんのブログ」の
いずさんからは
YUKI というお名前入りのプレゼントまで
いただいてしまいました。


お名刺をくださった皆様
ありがとうございました。

皆様からいただいたお名刺は
宝物としてずっと
大切にさせていただきます。


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。