笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

お会いできたビションちゃんたち@青空 de しろもふ

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



kako-kjTrxRyq6pOBi12u.jpg

今日の記事は
青空 de しろもふにて
お写真を撮らせていただいた
ビションちゃんたちのご紹介。

ゆきのこんな表情を見ると
「猛暑日だったんですか?」って誤解されそうだけど
春のような素晴らしいお天気でした。

(暑がっていたのは、うちのヘンテコリンなゆきだけでした



kako-6Hl6c5LOnoeEm38n.jpg

受付のテーブルにいたのは
はるかもファミリーとぷぺぽファミリーのビションズ。

みんな可愛い子ばかりでした



kako-LY9F69ws61Y1yDnJ.jpg

「おはようございます」の挨拶で有名な
「モコモコ島」のモコちゃん

かなり長いことモコモコ島を読ませていただいているので
モコちゃんにやっとお会いできて
Winkle、大変、感動しました

ブログで拝見するそのままの
可愛いビションちゃんでした




kako-i3ssECL9O6wX59Z5.jpg

とっても失礼ですが
こちらのビションちゃんのお名前を覚えていません

こーんなに可愛いビションちゃんのお名前さえ覚えられないなんて
ワタシ、頭オカシイヨ



kako-g3qRpNWFD6dlx4Rc.jpg

こちらは
ハンナちゃん、ハンナちゃんママさん、ゆきの
スリーショット。

ハンナちゃん、と~っても可愛いのぉ~

お優しくて素敵なママさん&パパさんに
とても大切にされているハンナちゃんも
幸せな星のもとに生まれてきたビション
なのでありました



kako-VRkfEULaZxAVnkyX.jpg

こちらは
メルシーちゃん、モクくん、すばる君と撮らせていただいた
お写真です。

み~んな可愛いな

モク君もすばる君も元気いっぱいでした

メルシーちゃんは「The 女の子」という感じで
メルシーちゃんみたいな可愛い子を見ていると
「女の子も良かったなぁ~」って
Winkle、しみじみ思いました。



kako-KiCxnwc4r50BxsAP.jpg

こちらは二度目ましての
日本在住のユキ君との無理やりのツーショット。

ユキ君(JAPAN)は5歳のお誕生日を迎えたばかり。

ゆき(USA)はもうすぐ6歳なので
ほぼ1歳違いです。



kako-HjIqNsWfY7Wwy9xO.jpg

ユキ君(JAPAN)を見つめる
ゆき(USA)が変質者のかおりがするよぉ~



kako-5TTlXo2t7P0OWqdg.jpg

ユキく~ん(JAPAN) by ゆき(USA)



kako-joed8Oh90LwpLRGo.jpg

チミ(ゆき in USA)は変態かっ

想いは、ゆき(USA)の一方通行だったようです。

次回、お会いする時は
仲良くしてもらうのだ


160頭も参加したというし
私たちはゼブラに3時間ぐらい居たのに

お写真を撮らせてもらったビションちゃんは
あと2人を除いて
これだけでした。

たくさんの人・ビションズに圧倒された
田舎者の私は
終始、ボーっとしていて
お会いしたかった方たちにお会いできた時も
まともにお話することができなかったし

3時間もの間、私は一体、何をしていたのでしょうか???

答えは...

I don't know なのだ~


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。