笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

皆さんにお配りしたビショングッズ@青空 de しろもふ

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

(あっ、今日はゆきの登場は無しでした

青空 de しろもふの写真の整理ができていないので

(。。。というか、なんと、写真を
 あまり撮っていないのですよぉ〜

今日は、お話しさせていただいた皆様にお配りした
ビショングッズの紹介です。

皆様にお配りしたビショングッズは。。。


20161108033303dde.jpg

ビションのチャームでした。

豆粒ぐらいの大きさなので
「ビション・グッズ」というよりも
「ビション・ミニ・グッズ」かな???

アメリカを出発する2週間前ぐらいに
はるかもママさんに予想される
参加人数/参加モフ数を
お尋ねしたところ

多分、30モフから40モフぐらいとのこと。

(その時点では、誰が
 「160モフ」を想像したでしょうか?!)

多頭飼いの方もいるだろうけど
念のため、お配りするビションのチャームを
お店に40個注文したところ

「うちに今あるビションのチャームのストックは
 33個だけです」

と言われたので

とにかく、33個、全部を購入。

まあ、いくらなんでも
お話しできる飼い主さんにも限りがあるので

青空 de しろもふの後にお会いする予定の
ビションの飼い主さんの分を3つ差し引いて。。。



201611080333038b1.jpg

青空 de しろもふ用に
ビションのチャームを30個を用意

私は、やるべきことを
最後の最後になるまで
やらない人間なので

(私みたいな人を英語では
 procrastinator
 と呼びます

お渡しする名刺とビションのチャームを
まとめる作業をしたのは、なんと
実家から埼玉までの移動中でした


20161108033303cbf.jpg

お配りした名刺&ビションのチャームの完成図です

でもね。。。

30人分じゃ足りなかったよ〜


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。