笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

昨日はありがとうございました@青空 de しろもふ

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

昨日は青空 de しろもふに
参加させていただきました。

限られたお時間の中
私とお話ししてくださった皆さま
本当にありがとうございました(*・`ω´・)ゞ

モクママさんに駅〜ゼブラ間を
送迎していただきましたが

(モクママさん、モクパパさん、ありがとうございました)

モクママさんと一緒にゼブラに到着した時にはすでに
貸し切りのランには
ビションと飼い主さんが
お〜〜〜ぜいいらっしゃって

オーマイガーッΣ(゚□゚(゚□゚*)!

(勿論、嬉しいオーマイガーッでしたよヽ(≧∀≦)ノ)

アメリカでは絶対に不可能な 
貴重な体験をすることができ、また
ゆきにも体験させてあげることができました。

ゆきは写真を撮られるのが苦手なので
ドッグランに行く時には
ゆきのことを遠くから盗撮するために
デジイチ+望遠レンズをよく持参します。

今回の里帰りには
青空 de しろもふで
写真嫌いのゆきを盗撮ヽ(≧∀≦)ノするために
デジイチ+望遠レンズを持参しましたが

会場にはビション&人が多くいたため
アメリカからわざわざ持ってきたのに
一度も使うことが無く

死ぬほど重い無用の長物で
終わりました (-∧-)ナンマイダ(-ノ-)/Ωチーン

写真の整理がまだなので
(。。。っていうか、写真をあまり撮っていないので
 整理する写真さえ無いよぉ〜)

次回の記事に続きます。



20161107043843289.jpg

最後になってしまいましたが
ゆきと私に会うために
青空 de しろもふに参加することに決めた。。。
とおっしゃってくださった皆様
わざわざお越しくださって
本当にありがとうございました。

そして、これからも末永く
宜しくお願いします(#^.^#)


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。