笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

明日は青空 de しろもふなのに。。。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

今朝の散歩の様子から。



kako-sdlpAZkoqwmP1Dv8.jpg

私たちが先週の木曜日に日本に到着してから
雨の日が4日。

実家にはゆきのトイレを設置していないため
ゆきを散歩に連れていくのは
雨の日といえども
1日に4回。

レインスーツを着せるので
スーツでカバーできている部分は濡れないものの
脚はやっぱり濡れちゃいます。

また、レインスーツを着ている部分は
縺れやすくなります。

昨夜、9日ぶりにやっと
ゆきをブラッシングしたら
とんでもないことになってました

明日はしろもふの会だというのに
こんなボロボロのゆきを連れて行っても
いいのでしょうか???



kako-NdKBhSf1bzcZlhpl.jpg

僕のコートが真っ白でもボロボロでも
僕にとってはどうでもいいことなのだ〜


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。