笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ビショングッズ☆久しぶりに可愛いデザインの物を発見!

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

もうブログで何度も書きましたが
アメリカにはビショングッズが
た〜くさん売られているものの
欲しいと思えるような
可愛いデザインの物に
なかなか出会えません

結局、気に入った同じデザインの
ビショングッズを
何度も繰り返し買っています

しか〜し

最近、久しぶりにとっても可愛いデザインの
ビショングッズを発見

このデザインのパーカを
ゲットしました

写真を撮ろうと思って
パーカを床に広げると
何を勘違いしたか、この方が。。。



201611040346002cc.jpg

パーカの上に乗ってくるではありませんかっ

ゆきをパーカの上から除去

パーカを置き直す

ゆきがパーカの上に乗る

ゆきをパーカから除去

を、永遠に繰り返しました

ゆきのブラッシングは、いつも
床にブランケットを敷いて
その上でするのですが

ブラッシングが大好きなせいで
ゆきは私が布のような物を床に置くと
必ず、急いで、その上に乗ってきます

(条件反射かよっ!!

ゆきをバリケンの中に投獄して。。。



20161104034600ed7.jpg

やっとパーカの写真が撮れたよ



201611040346000a3.jpg

このデザインのビショングッズ
リピートしちゃいそうな予感がします


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。