笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

沢山のしろもふ達に会える日までのカウントダウン☆

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

「青空 de しろもふ」開催日まで
一週間をきりました。

私達が日本に帰ってきてからというもの
なんか、雨の日が多くて
お天気が心配されましたが

日曜日はお天気が良さそう!

だけだなく

金曜日、土曜日ともに
お天気が良いようなので
ランランするのには最高の
コンディションになるのでは?と
期待に胸をふくらませております



2016110103242499e.jpg

ゆき君、沢山のしろもふ達に会えるのは
もうすぐなんだよぉ

当日、会場で
沢山のビションちゃん達を見て
ビックリするゆきの姿を見るのが
楽しみです


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。