笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ゆきが無事に日本に入国できました。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



20161029014909664.jpg

日本時間で10月27日に
アメリカ発成田行きのフライトを待っているゆき

ゆきが唯一、苦手とする犬種があるのですが
その犬種の犬を思い出させてしまう或る物が
幾度となく目の前を通っていくので
何度かワンワン吠えちゃったゆき

(???と思われるに違いないけど
 長くなるので、いつかまた、別の記事で

普段、自宅でのワンワンパトロール以外では吠えないのに
こういう時に限って吠えるなんて
冷や汗出ちゃうよ。

ゆきが可愛い+吠えている姿が面白いお陰で
空港のターミナルにいた皆様には
とても温かい目で見てもらえました。



20161029014909ef8.jpg

ゆきはホント、人に愛されるために生まれてきた
ビションなのであります。

その後、飛行機に搭乗。

飛行機が飛んでいる間は成田到着までずっと
ゆきはキャリーの中で
へそ天で眠ってくれていました。



201610290153548dc.jpg

そして、私達を乗せた飛行機が無事に成田に到着

預けたスーツケースをピックアップした後すぐに
私達を待ってくれている動物検疫に直行

必要な書類は全て持参してきましたし
書類には何も不備が無かったため
ゆきが無事に日本に入国できました

急いでいたので成田では写真を撮り忘れたよ。



20161029014909b12.jpg

東京駅に着いた後
八重洲口付近で
オアシス(=チッコしても迷惑が掛らない場所)を求め彷徨う
ビションフリーゼ(=ゆき)と
ビションフリーゼに英語で話しかけている変なオバサン(=ワタクシ)



2016102901490923a.jpg
雑草がぼうぼう生え乱れていて
明らかに手入れをされていない場所を
すぐに見つけることができ
そちらにお邪魔しました



201610290149090b6.jpg

その後、新幹線に乗車。

新幹線内はゆきにとっては暑いので、やっぱり。。。



2016102901500903c.jpg

ハァハァしちゃってました。

日本でのバケーションを
のんびり楽しく過ごそうね、ゆき!

まだ、午前3時ですが
二人で今から朝ん歩に行ってきま〜す


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。