笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

今から成田行きのフライトに搭乗します。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

只今、空港にいます。


20161026235226326.jpg

チェックインを済ませた後
お外でチッコしました。

ちなみに、いつものことですが
職員さんはゆきの体重を計りませんでした。


201610262352420fc.jpg

朝、家を出る直前に
近所を一時間散歩したから
あまり出なかったね。


20161027020300881.jpg

セキュリティを通った後のゲートの目の前にも
チッコエリア(Pet Relief)がありましたが
ゆきは自宅のトイレ以外の室内では
排泄できないので
こちらにも連れて行ったものの
全く出ず^^;


20161027020331f14.jpg

この記事、チッコの話だけで
終わっちゃいますが
成田行きのフライトに
今から搭乗します(^^ゞ

ゆき君、日本は
もうすぐそこだね(*^^*)

応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。