笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

明日、ゆきと一緒に日本に帰ります☆

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

ゆきと日本に里帰りする日が
とうとう、明日にせまりました

ゆきが日本に入国するのに必要な書類は
全て、成田空港の検疫のオフィスにファックスで送り
書類に不備はないと言われているので
あとは、原本を成田の検疫で提出すればよいだけとなってます。

それにもかかわらず
提出する書類を何度も何度もチェックして
ドキドキの毎日を過ごしてきました

ゆきが無事に日本に入国できますように



#1.Oct. 25, 2016

ゆき君、とうとう明日だよぉ

また、一緒に日本滞在を楽しもうね


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。