笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

はるかもママさん主催の「青空 de しろもふ」にアメリカから参加します☆

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

はるかもママさんにはずっと前に、お伝えしたのですが
11月6日に埼玉県で開催される「青空 de しろもふ」に
アメリカから参加させていただくことにしました。

ゆきが大好きな芝生の上で自由に
沢山のモフモフ達とランランできるこちらのイベントは
ゆきの生涯のうちで最も楽しい思い出のうちの
一つになるに違いありません。

参加される皆様
どうぞお気軽にお声をかけてください。

よろしくお願いします



#1.Oct. 24, 2016

日本で楽しいイベントが待っているとは知らず
お魚の皮をお庭でむしゃむしゃ食べているゆき。

「青空 de しろもふ」に参加させていただくことは
私からゆきへのサプライズ・プレゼントなのでありました。


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。