笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

夫も日本に行きます☆初めての家族3人揃っての日本里帰り

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

アメリカに移住してから
ほぼ毎年欠かさずしてきた
日本への里帰り。

毎年とはいかないけど
夫も2年か3年に一度は
私と一緒に日本に行ってました。

ところが、5年半前にゆきを迎えてからは
まだ一度も、夫が日本に行ってません。

今回は夫にも声を掛け
(...っていうか、費用は全部、夫が払ってくれるけど
夫も日本に行くことになりました。

(日本行きの便は違うけど。)



#1.Oct. 23, 2016

家族3人揃って日本に行くなんて
ゆきちゃん、夢のようだね

日本に行くのがますます楽しみになったね~


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。