笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

明日、動物病院に行きます。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

今朝、裏庭で日陰ぼっこしているゆき

週末に芝刈りをしなかったので
長い芝生に沈没しちゃってます



#1.Oct. 17, 2016

日本入国のための健康診断を受けるのと
日本入国の際に必要な書類を獣医さんに準備してもらうため
明日は動物病院に行ってきます

犬を日本に連れて行くのって、とても費用が掛かるのと
書類に間違いがないかどうか考えると
ますます、白髪が増えちゃう今日この頃です

明日は100ドル札が何枚、飛んでいくかな???

応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。