笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

やせ我慢してみたものの...

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Oct. 14, 2016

裏庭で放牧中のゆき。

ゆきのことをあまり知らない人は
「あら、ゆきちゃん、ニコニコ笑顔だね」と思うかもしれないけど
日光が苦手なゆきは
暑くてハアハアしているだけなのであります。

やせ我慢して日向に数分居たものの
すぐにギブアップで
日陰に移動。



#2.Oct. 14, 2016

極楽、極楽

湿度が低い地域に住んでいるので
日向と日陰では
体感温度が全然違うのです。


#3.Oct. 14, 2016

年々、紫外線が益々強くなる中

ゆきは春・夏の日中、外に行く時はドグルスを掛けるし

...ってか、一年中、日陰に居るのが好きなので

ゆきが将来、白内障になるリスクは
他の犬に比べて
低いでしょうってことにしておきます。


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。