笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ゆきちゃん、そんなんで、日本は大丈夫?

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

昨日の朝ん歩の様子から。



#1.Oct. 13, 2016

昨日は朝から夜までずっと霧が掛かっていて
この町に引っ越してきてから
2度目の霧の日となりました。



#2.Oct. 13, 2016

ゆきは曇りで涼しい中を散歩するのが好きなので
すごく楽しそうでした。

日本を離れてもうすぐ25年になる私ですが
私が最初に住んだアメリカは
霧で有名なサンフランシスコの近くでした。

(知らないうちに人生の半分以上を
 海外で過ごしていたよぉ~

アメリカは北も南も西も東も
色々な地域に住んで
沢山の町を訪れましたが
今でもアメリカで一番好きな町は、断然
サンフランシスコです。

ゆきとは3年前にサンフランシスコに行ったけど
ゆきは覚えてくれているかな???



#3.Oct. 13, 2016

昨日の朝ん歩の時の気温は2℃。

ここに引っ越してきてから
真夏の一番暑い時期でも
朝の散歩時の気温は
最高でも13℃でした。

ゆきの元気度と気温は
まさに反比例。

日向で10℃以上だと
ゆきは機能停止って感じです



#4.Oct. 13, 2016

秋に日本に帰るけど
ゆきとの朝と晩の長距離散歩は
日の出前と日没後じゃなきゃ
無理だよな~

応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。