笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ゆきの歯磨きを毎日しています。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

ゆきが全身麻酔で歯石除去をしてから
もうすぐ3ヶ月になります。

ゆきがパピーの時から
ほぼ毎日、歯ブラシを使っての
ゆきの歯磨きを続けてきましたが

全身麻酔歯石除去の予約を入れた日からは
(↑歯石除去の約1ヶ月前)
1日も欠かすことなく、毎日
ゆきの歯を磨いています。

とても意思が弱く、面倒くさがり屋の私なので
もし、1日でもサボったら
今日ぐらいはいいや…っていう「例外」を
作ってしまったら
ズルズルとサボる日ができちゃいそうで。

だから、ゆきの初めての全身麻酔歯石除去の予約を入れた日からは
心を入れ換え

ゆきが虹の橋を渡る日まで
毎日、欠かさず、ゆきの歯を磨くことにしました。


#1.Oct. 9, 20126


なんたって、ゆきはかけがえのない家族だから
一日でも長生きして欲しいですし
ゆきには虹の橋を渡るその日まで
少しでもQOL(Quality of Life)の高い日々を
過ごして欲しいですから!


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。