笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

寒いハズです。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Oct. 7, 2016

今朝、朝ん歩から帰ってきてから
気温をスマホでチェックしたら...



#2.Oct. 7, 2016

マイナス2℃。

しかも、体感温度は
マイナス4℃と
出ていました。

朝ん歩、寒かったはずです。

ちなみに先週から
暖房を使い始めました。

私たちが住んでいるのは
アメリカの普通のサイズの一軒家なので
暖房も冷房も
家全体がオンかオフかになります。

(↑豪邸だと、暖房・冷房のオン・オフのゾーンが複数になるので
 ある程度の節電・節ガスが可能になります。)

なので、ゆきと二人だけの時も
家全体に暖房を入れてます。

ここに引っ越してきてから
まだ1年も経っていないので
例年のことなのかわからないのですが

暖房は5月いっぱいまで
使ってました。

一年のうち、8ケ月間
暖房を使うってことになるみたいです。

ん~、大変だ


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。