笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

愛への障害。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

先日、業者さんにお願いして
うちの庭に建てたのがこれ



#1.Oct. 6, 2016

フェンスです

我が家を建ててくれたホームメーカーさんに
お勧めのフェンス業者さんを尋ねたところ
そちらのフェンス業者さんのウェイティングリストが
なんと、6ケ月待ちだと言われてしまったのが
約半年前

(フェンス業者は他にも沢山ありますがっ

でも、こういう業者さんって
安心、信頼できるところにお願いしたいので
(我が家を建ててくれたホームメーカーさんのことは信用しています)
ホームメーカーさんに教えてもらったフェンス業者さんに
お願いすることにしました。

で、先日、やっと、うちの庭に
フェンスを建てました。



#2.Oct. 6, 2016

この写真で
すでにペンキが塗られているフェンスは
我が家の裏に住んでいる人が建てたフェンスで
私たちが我が家に入居した時には
すでにありました。

で、私たちが業者さんを雇って建てたフェンスは
両隣のお家との間に建てた
まだペンキを塗っていない部分です。

お隣と言えば
ゆきの愛する猫のマックス君が住んでいます。

マックス君を探して
お隣のお庭に不法侵入することは
もうできません

フェンスができたのを初めて見た時
ゆきがムッとしているのが
わかりました

これからはマックス君の訪問を
首を長くして待つしかないよね~、ゆきちゃん


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。