笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

願いが届いたよ。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

昨日はうちの近くの森の中のドッグランではなくて
同じ市内でもうちからは反対側にある
ドッグランに行ってきました。



#1.Oct. 3, 2016

こちらのドッグラン内には
小川があって
いつも犬たちが水遊びをして遊んでいます。



#2.Oct. 3, 2016

水遊びをしている犬たちを
羨ましそうに眺めているゆき。



#3.Oct. 3, 2016

前回、こちらのドッグランに来た時は
ゆきも水遊びをしました。

しかし、昨日、ドッグランに行ったのは
夕方5時過ぎ。

ドッグランに行く時はいつも、念のため
バスタオルを数枚、持参するので

早い時間帯ならゆきがずぶ濡れになっても構わないのですが
昨日はドッグランから家に戻ったのが7時近く。

朝型人間の私には
夜7時過ぎにビションをシャンプーする気力などありません。



#4.Oct. 3, 2016

水遊びをしたいみたいで
私の方を何度も見るゆき。



#5.Oct. 3, 2016

ゆきに「行っちゃダメだよ」と言うわけにもいかず
ゆきが川にダイブしないよう願い続ける私。



#6.Oct. 3, 2016

私の願いが届いたからなのか
ゆきが私の方に戻ってきてくれました。

冬が来る前に
また、水遊びしようね。


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。