笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ビションのスマホケースを買ったよ。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

今朝のお散歩の様子。

すっかり逆光でした



#1.Oct. 2, 2016

今、使っているスマホを買ったのは
半年前。

2年間契約だというのに
まだ、スマホケースを買っていなくて
(夫が勝手にゲットしたケースを使ってきましたが)

やっと、昨日、ビションのケースを買いました。

うちのスマホはSamsung Galaxy S7。

アメリカでも、iPhone だったら
可愛いケースが豊富にあるんだけど
Samsung だと「質実剛健」って感じのケースが多いのです。

で、Samsung Galaxy S7 のケースで
一番可愛いなと思って買ったのが...



#2.Oct. 2, 2016

こちらのビションのスマホケースです。

もう、このデザインのビショングッズ
何度も買ってます

1年半後に買うスマホ用のケースは
ゆきの写真を使おうかな


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。