笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ゆきの日本里帰りの準備を始めました。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

ゆきを迎えるずっと前から夢見ていたこと...

それは、将来、ビションフリーゼを迎えたら
日本に里帰りする時に
日本に一緒に連れて行くことでした。

現在、ゆきは5歳と9ケ月。

とても恵まれていることに
今までゆきを2回も日本に連れていくことができました。

日本に動物を連れて行く場合
日本の検疫所に日本到着の40日前までに
(動物の)輸入事前届出を提出しなければいけないのですが

ゆきにとって3度目になる日本への里帰りがやっと決まり
先日、成田空港の検疫所に輸入事前届出を提出し
ゆきの日本入国のための検疫の準備を始めました。

日本に帰る度にゆきを一緒に日本に連れて行くなんて
すごい贅沢をさせてくれ
いつも快く私たちを送り出してくれる夫には
心から感謝

ゆきに実家で留守番させるわけにはいかないので
また、ほとんど観光・外食できない
里帰りになりそうです。

でも、ゆきをアメリカに残して私だけ日本に長期里帰りするのは
あまりにもゆきが可哀想。

だから、ゆきと一緒に日本に帰れるだけでも
私にとっては十分かな



#1.Sept. 29, 2016

ゆきちゃん、日本への里帰り、楽しみだね

日本の美味しいお魚も沢山、食べようね



応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。