笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

パーティーに連れていけないのよ。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

昨日はご近所に住むお友達のお宅での
持ち寄りパーティーに参加。

お友達の家自体は春に完成していたのですが
先週、庭が完成したとのことで
急遽、お披露目パーティーとなりました。



#7.Sept. 265, 2016

こちらが家主さんちのチョコちゃん。

時々、ゆきと一緒にお散歩に行かせてもらってます。

とってもフレンドリーでじっとしてくれないので
これが昨日のベストショットとなってしまいました。



#8.Sept. 25, 2016

芝生とコンクリートの部分は
お友達のお庭のほんの一部。

めちゃくちゃ広くって
とっても美しくランドスケープされたお庭でした。

ゆきも招待してもらったものの
お友達のお庭にはフェンスがないので
ゆきをリードなしで放牧することに躊躇したのと
あと、色々と考えて
今回の持ち寄りパーティーには
ゆきを連れてくることを断念。

家を出る前に晩御飯をあげていたのですが
家に帰ってからすぐに、特別に、ご褒美として
ゆきだけのために鮭を焼いてあげました。

(お留守番の度に、ご褒美をあげたら
 ゆきがまた太っちゃうよ。)



#1.Sept. 25, 2016

皆さんが持ち寄ったお料理の数々。



#2.Sept. 25, 2016

どれも美味しかったです。



#3.Sept. 25, 2016

美味しいお料理をいただいた後は
みんなで暖炉を囲みながら
焼きマシュマロをしました。



#4.Sept. 25, 2016

こちらは私たちがこの日持参した
ベビーバックリブ(豚肉) 5キロと
ブリスケット(牛肉) 3.5キロ。

今回はグリルするのではなく
燻製器でスモークしました。

ビーフの方は5時間
リブの方は4時間 掛かりました。

庭でスモークしている間...



#5.Sept. 25, 2016

苦手な日向の中にもかかわらず
バーベキューが出来上がるのを
我慢強く待ち続けるゆき。



#6.Sept. 25, 2016

願いは、たとえ、どんなに強く想っても
叶わないこともあるのよ~、ゆきちゃん。

Your wish does not always come true だよ~。


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。