笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ブラッシング大好きだけど。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

ゆきはブラッシングされるのが大好きで
ブラッシングの時に敷くブランケットを床に置くや否や
そのブランケットの上に乗ります。

昨日も私がいつものブランケットを敷くと同時に
(...というか、完全に敷く前に)
ブランケットに乗ってきましたが...



#1.Sept. 24, 2016

私がダラダラしてブラッシングをなかなか始めないでいたら
待ちくたびれてグッタリしちゃいました。

しか~し、ブラッシングし終えると...



#2.Sept. 24, 2016

ニコニコゆきちゃんに戻ってくれましたよ。


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。