笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

やっぱりね。

ちょっと忙しくしていて
最近では珍しく
ブログを2日お休みしちゃいました


一昨日(土曜日)の朝ん歩の時は
やけに涼しくて、ゆきも元気いっぱいだと思って
家に帰って来てから気温をチェックしたら...



#1.Sept. 12, 2016

3℃でした

体感気温は1℃だって

寒ければ寒いほど
元気いっぱいになるゆきなのでありました

次回の記事は
「全身麻酔で歯石を取ったよシリーズ」の
最終回になります。


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。