笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ゆきの脚の毛がなかなか生え揃わない理由は?!

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Aug. 28, 2016

今朝のドッグランでのゆきです。

沢山のワンちゃんがいて嬉しかったけど
小型犬がゼロで残念だったね



#2.Aug. 28, 2016

ドッグランの後は
犬用アイスクリームをまた食べました。

昨日も食べたので
ゆきは美味しさを知っています。

アイスクリームを前にキリッしているゆき



#3.Aug. 28,2016

一昨日の記事で書きましたが
ピーナッツバター&ベーコン味です。

写真に写っているピンク色の粒粒は
本物のベーコンです



#4.Aug. 28, 2016

夢中でアイスクリームを食べました。



#5.Aug. 28, 2016

ところで、ゆきが出血性胃腸炎で入院したのは
7月3日でしたが
点滴を受ける際に刈った右前脚の毛が
ちっとも生え揃わず

ゆきがいつまでも
プードルのなり損ないみたいなままでいるのを
不思議に思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

(脚の毛はボディの毛よりも
 生えるのが遅いということを考慮したとしても

ゆきの右脚がいつまでもハゲチョビンのままでいる理由は
明日の記事に続きます。


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。