笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

もうちょっと待っててね。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

今日は午前中、ドッグランに行った後
ゆきの脚を洗いました。

ご褒美として
昨日ゲットした犬用アイスクリームを
早速、あげることにしました。



#1.Aug. 27, 2016

私が昨日、選んだのは
ベーコン&ピーナッツバターフレーバー。

フレーバーというよりも
本物のピーナッツバター、そして
本物のベーコンが入っています

このメーカーのアイスクリームを知ったのは
ほんの数か月前。

原料を見ても
犬用アイスクリームにしてはとても珍しく
安心できるものしか入っていません。

(まあ、人間もベーコンを食べるのでいいとします。)

だから、私自身も、ゆきにあげるのを
とても楽しみにしていたアイスクリームなのですがっ

いざ、ゆきにあげようと思ったら
カチカチに凍っていて
一回分を取り分けることができませんでした

凍っているのにもかかわらず
とても良い香りがするみたいで
ゆきの緊張感がハンパありません



#2.Aug. 27, 2106

せめて、ブログ用にと
アイスクリームとゆきの写真を撮ろうとしたら
ゆきがダイレクトにアイスクリームを
舐め始めるではないですか



#3.Aug. 27, 2016

ゆき用のアイスクリームは
現在、冷蔵庫の中で解凍中です

もうちょっと待っててね


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。