笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

我が家にホームステイ☆

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

先週、家の隅から隅まで
必死になって大掃除をしていた理由は...



#1.Aug. 22, 2016

私たちが住んでいる州に
今週の月曜日から出張だということで

夫の大学院時代からの大親友のクリスさんが
先週の金曜日から日曜日まで
我が家に2泊3日、滞在してくれたからでした。

クリスさんにも、奥さんにも、何度もお会いしていますが
うん十うん年前、夫の故郷のニューヨークで挙げた私たちの結婚式にも
クリスさんは参加してくれました

クリスさんの奥さんは
インテリアコーディネートのお仕事をしていて
クリスさんのお宅は
ため息が出ちゃうほどビューティフルに
デコレートされているので

うちなんかを見せるのはホント、恥ずかしいのですが

まあ、我が家は、ミニマリストだということに
しておきましょう



#2.Aug. 22, 2016

クリスさんがホームステイに来てくれて
ゆきは嬉しくてたまらなかったようです。

(上の写真はクリスさんに甘えた直後に撮ったものです。)

ゆきは人見知りをしたことが一度もないのですが
親切な人を見抜く能力が備わっているので

私が「この人は優しい人だな」と思う人に対しては
より一層、フレンドリーになるのです



#3.Aug. 22, 2016

クリスさんの前では
ゆきのニコニコ笑顔が止まりません。

ゆきは私の膝には絶対に乗らないし
私の顔は絶対、舐めないのに

(夫の膝には乗るし、夫の顔は舐めるんだけど

初対面にもかかわらず
クリスさんの膝には
ソファーにジャンプしてまで乗りまくりだったし

(ゆきが我が家のソファーにジャンプするのを見るのは
 一年に一度ぐらいで、とても珍しいことなのに

クリスさんの顔を舐めまくりでした

(ゆきに口臭が無くて、ラッキーだったよ



#4.Aug. 22, 2016

(上の写真はクリスさんがゆきの写真を撮っているところ。)

ゆきちゃん、クリスさんがホームステイしに来てくれて
嬉しかったね

また、クリスさんに会おうね~


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。