笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

犬用アイスクリームを買わなくっちゃ

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

すっかり涼しくなった
Winkle 地方。

昨日の朝ん歩時の気温は7℃

しかも、体感温度は5℃

最高気温も19℃でした。



#1.Aug. 21, 2016

昨日のお昼の室内の気温はこんな感じ。

67.8℉なので20℃にも満たないです。

ちなみに、この時の室内の湿度は39%。

前日の夜にゲリラ豪雨的な
ものすごい雨が降ったので
湿度が普段よりも高かったです

夏も完全終了みたいなので
早く、犬用アイスクリームを買いに行かなくっちゃ

寒いのが好きなゆきなので
真冬でもアイスクリームを喜んで
食べるに違いないけど

おまけ。



#2.Aug. 21, 2016

私がスマホを構えているので
いつものように、ゆきは私のことを
完全スルーなのでありました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。