笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ビションらしい性格であるのは、ありがたいけど。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Aug. 16, 2016

私たちの家がある学区は
昨日から新年度が始まりました。

今朝、すっかり寝坊して
6時過ぎに朝ん歩に出発したら
生徒さん達を送迎するスクールバスが
あちこちで走っていました



#2.Aug. 16, 2016

ゆきが
「とても外向的」という
ビションらしい性格に生まれてきたことは
とても嬉しいことですが...。

スクールバスを待っている子供たちや
自分の子供がスクールバスに乗り込むの見届けるまで
待っている親御さんたちに甘えに行きたくて

ゆきがなかなか歩き続けてくれないので
ちょっとメンドクサイというのが本音です

この頃は日の出が6時過ぎですし
だいぶ涼しくなったので
そこまで早く朝ん歩に出発する必要もないのですが

スクールバスのお迎えのピークの7時頃までには
朝ん歩を終えられるようにした方がいいみたいです


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。