笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ブヨブヨ σ(^_^;)

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

去年の今頃は
日本で世界陸上が
連日、放送されていました。

陸上選手の美しく引き締まったボディを見て
ため息をつき、自分のだらしなさを反省しつつも

美味しい日本のスナック菓子を
むしゃむしゃ食べながら
世界陸上を毎日、見ていた私

アメリカでのオリンピック放送のメインも、やっと
水泳から陸上にシフトしました。

今年の夏も、再び
陸上選手の美しく引き締まったボディを見て
ため息をつき、自分のだらしなさを反省しつつも

美味しくもないアメリカのスナック菓子を
むしゃむしゃ食べながら
陸上競技を、毎日、見ている私でございます

美味しくないなら、食べなきゃいいのに
それでも、アメリカのスナック菓子を食べ続けるもんだから
いつまでたってもブヨブヨな私です

おまけ。



#1.Aug. 15, 2016

ブヨブヨじゃないけど
モジャモジャな
うちのゆきなのでありました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。