笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

リフレッシュ ((⊂(^ω^)⊃))

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

朝ん歩の様子。

今朝もまた気温が9℃でした。

暑いのが苦手な私でも、9℃の中
半袖Tシャツ&ショートパンツでの朝ん歩は
ちょっと寒かったです



#1.Aug. 12, 2016

爽やかな早朝にブルブルして...



#2.Aug. 12, 2016

ゆきもリフレッシュしたね


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。