笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

夏も終わり。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

Winkle 地方、木曜日と金曜日の2日連続で
1日の最高気温が20℃を下回りました。

今朝の朝ん歩の時間帯は
10℃だったので
暑がりのゆきにとっても
気持ちよかったかな?



#1.Aug. 5, 2016

一番暑かったのは
6月中旬から7月初旬で
一番暑かった日も
31℃でした。

アメリカ全土が
溶けそうなぐらい暑かった週でも
私たちが住んでいる町は
30℃以上になりませんでした

夏の間は家の中の湿度も40%を上回ったことがなく
室内の湿度が30%を下回った時は
加湿器を使っていたぐらいでした



#2.Aug. 5, 2016

日に日に涼しくなってきているので
もう、夏はこれで終わりみたいです

11月中には初雪が降るかな?

ゆきちゃん、また、雪遊びしようね~


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村]

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。